2017年6月23日金曜日

カット講習

こんにちは。













昨日は松本さんのカット講習でした。

















皆でそれぞれの課題を切っていきます!





















先輩や松本さんにアドバイスをもらいながら切っていきます!

















最終的にはこんなに綺麗に仕上げます!!




























美しすぎる…






素敵すぎる…






吸い込まれそう…



































そして最後は記念撮影です!!!!!!!!




























2017年6月22日木曜日

イガイガのついた丸いやつ。

こんにちは!









6月22日午後3時15分、ルーシーズにわけのわからない未確認植物を発見しました。
































































 、
 。

















2017年6月21日水曜日

ポイント3倍DAY

今月も今日合わせてあと10日です。







時間って過ぎるのは早いですね。








もう1年の半分終わってしまいますよ。




2017年やり残したことのないように後半年、生活していきましょう!!!









そして、夏に向けて、スタイルチェンジしてみてはいかがでしょうか。










そしてそして1、11、21日はポイント3倍dayです。





なんとなんと、今日です!!!


It's todayです!!!








お待ちしております。

























※上野動物園にいる猛禽類、コンドル。

よく、コンドルが地面にめり込んどるって言ってましたが、

こんなのが地面にめり込んでたらめちゃめちゃ怖いですよね。










写真が下手すぎる…。

2017年6月19日月曜日

一言だけ言わせてください。

お願いします。


一言だけでいいんです。




言わせてください。













もう、まわりくどい言い方はやめますから、












一言だけ言わせてください。

















はっきり言います。







大きな声で言います!















言いますね。























































































































今日も元気100倍で営業中です!!!















2017年6月18日日曜日

たった一度の25

おはようございます。






昨日、なんと!!



我が有賀慎吾がなんと!!!









25歳になりました!!!







おめでとうございます!







と、いうことでお店でお祝いをしました!

















平林店長からは白州のプレゼントが!!!



















Mr.イイダからは最高の笑顔のプレゼントが!!!

























本人からも自分へのご褒美に最高のスマイルを。





















そして最後に集合写真!!!




















素敵な1年になりますように。

2017年6月17日土曜日

6/17

こんにちは。




本当にいい天気が続いていて気持ちいいですね!!!











梅雨って忘れちゃうくらいですね!













雨にも負けず、風にも負けず、お勉強に精進してまいります。









ルーシーズではTOMOTOMOをとって毎日勉強に励んでいます。







2017年6月16日金曜日

全員飛びました!


おはようございます。






なんと!!!



なんと!!!

今日!!!


全員のツバメが飛べるようになりました♪パチパチパチパチパチパチパチパチパチ





















巣に誰もいません!!!


すごいなー。






日が落ち始めると全員ちゃんと帰ってくるんです!!!

















すごすぎるなぁ。

















そしてボスのホイールを綺麗にしました!


























👇



































梅雨ですが、洗車日和なのでみなさんもぜひ!!!













































ミントシャンプー、絶賛販売中!!!!!!