2009年5月29日金曜日

今日のファッション!!


こんにちは!井出です。

先日の火曜日に行ってきました!!

★forever21★

平日だっていうのにけっこう混んでいて入るのに少し待ちました...

友達からも「激安だよぉ♥」と聞いていたので
わくわくしながら行ってきました。
店内も混雑しており、気になった服は
ちゃんとキープしておかないとわからなくなってしまいそうな様子。

価格は...本当に安くてビックリ!!!
タンクトップやTシャツなら1000円以下で購入できてしまいます。

色のバリエーションもたくさんあるので
いろんな色を買って重ね着で差し色に使ったりできると思うので、かなり使えそうです♥

今日のワンピースもforever21で購入しました!

普段、ブラック率の高い服装をしているわたしには
ちょっと冒険!という感じでしたが
なんと言っても安いので、そんな挑戦をするのも
そこまで気張らずにできました。

そして意外に気に入ってます^o^v

お買い物は身近な横浜で済ませてしまいがちな方も
たまにの東京、けっこう刺激があって楽しいですよ。

話題のスポットなのでぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♥

0 件のコメント:

コメントを投稿