2009年5月13日水曜日

Rucy's strawberry



前回のナスタチュームに引き続き、今回もRucy's菜園の情報です♫

この季節になるとお店の前が華やぎます。
去年からはイチゴも加わりました。

みどりの大きな葉っぱの下からのぞく
真っ赤なぷりんとしたイチゴは、とってもかわいい(♥∇♥)〜♪

毎日収穫できる量は限られているので
staff間では、密かに奪い合いが...!?(笑)

私もひとつ口にしましたが
甘くて、ちょっぴり酸っぱくてジューシー♬
とってもおいしくて、嬉しい気持ちになりました!!
まだ食べられてないstaffも多いので、
次に食べれるのはいつになるのでしょうか......

これからの季節は、天敵なめくじ君との戦いが待っているのですが、
ビタミン不足の私たちを癒すためにも(?)
すくすくと育ってほしいものです。


皆様もご来店の際や通りすがりに
ぜひぜひ、のぞいてみてくださいね♥

0 件のコメント:

コメントを投稿