2009年5月27日水曜日

夏と言えば

とても暑い日が続いて、夏みたいですね。
夏よりも春が好きな大屋です。

そろそろTUBEやサザンがあちらこちらで聞こえてきそうです。

サザンと言えば、去年活動を休止してしまい
何とも寂しい夏になってしまいそうな気がしますが

TUBEは今年も小麦色で僕達の夏を演出してくれるのでしょう。


そんな話はさておき、月に一度、定休日の火曜日を使ってお店で勉強会を開きます。

はい、美容のためなら休みの日も惜しみません!!(ちょっと言い過ぎ?)

そんなわけで今回は、縮毛矯正の技術向上を計りました。


     今回のモデルさん かなりクセが強くカラーによるダメージが。。。


     青山店LARTEの鈴木さんも参加。うち青山店もあるんです。詳細は後日。


     ペタペタ 髪質と髪の状態に合わせてトリートメント処理、薬剤を選びます。
     モデルさんは何を読んでいるのでしょう

  
     縮毛矯正の山場!ストレートアイロンで髪のクセを矯正します。楽しそうな平林さん。


     仕上がりです。見て下さい!モデルさんがサラツヤストレートに!



今は一昔前のツンツンしたストレートよりも、手触りの優しい柔かストレートを
好む方が多いみたいです!モデルさんご協力ありがとうございました!

最後にスタッフみんなで意見を言い合い、勉強会は幕を閉じるのでした。

終了後は、家に帰る人もいれば遊びに行く人もいたり。。。

僕も友達と約束をしていたのですが、ついついスタッフ同士で熱く語り合ってしまい


今何時!!?? 

(そうねだいたいね〜)

0 件のコメント:

コメントを投稿