2009年6月5日金曜日

マッサージ★

こんばんは!

明日から土日に入るので、少しでも疲れを取って
バンバン働いてもらおうと、営業後に
五十嵐店長のマッサージをしました!



人によって、こっている場所や、筋肉のつき方、ツボの位置が違うので
マッサージも奥が深いんです!!!

沢山のお客様をマッサージさせて頂いてきましたが、
本当に人によって全然違うんですよね~!

超ゴリゴリマッサージから、ソフトなマッサージまで
お任せ下さい☆★☆

お客様の待ち時間など、少しでも快適に過ごして頂くために
僕は頑張ります!!
お声がかかればすぐとんでいきますよ♪

以上、千原でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿