2009年8月22日土曜日

ふるさと

何十年ぶりに両親のふるさと、会津若松に行き
観光して来ました。
鶴ヶ城です。...腰が痛くて中に入れず
外観の写真のみです。
見て下さい!!
この立派な佇まい!!!



大内宿では名物の一本ねぎそばを食べました。
ねぎを箸がわりにして、そばを食べつつ一緒にねぎも食べるのです。
すごくおもしろいですよ!!

東山温泉の盆踊りも見て来ました!
川の中にやぐらを建てるのです。

色とりどりでとても迫力が有りました。

大型連休でないとなかなか来れないので
今度来れるのはいつになるのでしょうか。。。

この連休を活力に
本日よりまたカットがんばります。


穴澤でした

0 件のコメント:

コメントを投稿