2009年9月16日水曜日

at ベトナム1日目

こんにちは。平林です。
無事にベトナムより帰国致しました!
ヘアショーはかなりのハードスケジュールで行われましたが、とても良い結果が残せました!
今回は、皆さまに1日目のモデルの仕込みの様子をお伝えしたいと思います。

朝8時にホテルを後にし、事務所に向かいます。
今回のモデルは12名。彼女(彼)らのカラーとカットを今日中に終わらせます。
外国のシャンプー台やら何だか色々と日本式と違ってやりにくいことが多いですが(しかも暑い!)、我がBOSS Mr.Matsumotoの
カットがスムーズに進むようにモデルの段取りをしていきます。





このヘアショーにはカラーリストの板倉氏も参加しており、彼の丁寧な仕事も見る事ができました。
室内はベトナム語、英語、日本語が混ざり合い、なんだかどこにいるのやらさっぱりわからない状態でした。



シャンプー、カラー、ブロー、アイロンを繰り返していたらあっと言う間に夕方でした。
早くご飯食べターイ!!(食事編はまた後日)

0 件のコメント:

コメントを投稿