2009年9月18日金曜日

ベトナム3日目

とうとう迎えた3日目本番です。
しかし外は台風。今日にかぎってこんなに雨が降っているとは。

朝Mr.Matsumotoとスタイルの最終打ち合わせをして、後はすばらしい頭を作ること、それだけに集中です。

会場につくと昨日とはうって変わり、アカデミーショーか!?と思うほどに完成していました。
さっそくバックルームに入ってモデルを順番にセットしていきます。モデル13名(ミスベトナムも含)。ステージまで7時間。間にはMr.MatsumotoにベトナムのTVや新聞社のインタビューがはいります(ローカルじゃないよ)。私はどこまで完成度をあげられるか、静かに戦いは始まっています。
日本チームの注目度は現地では非常に高く、インタビューの雰囲気からひしひしと感じます。さすがMr.Matsumoto!うちのボスはすごい!!この状態でアシスタント出来ていることが感激です、連れて来てくれてありがとうございますっ!!!


案の定、すごい湿度でどんなにブローしてもアイロンしてもくせが戻ってしまうので、時間ぎりぎりまで何度も同じ作業を繰り返し、ステージにあがる時に最高のヘアスタイルになるようにします。モデルもテンションがあがってきて、裏はすごい熱気。
さあ、みんながんばってこーい!




やっぱりうちのチームが一番かっこいいなあ!

私はこの夜のフライトなのでこの後大急ぎで飛行場に向かいました。
明日はもうサロン営業です。
松本さん次回はもう少しスケジュールに余裕ください…っ!


明日のブログはベトナム番外編です。

0 件のコメント:

コメントを投稿