2009年10月23日金曜日

LET'S Hair arrange!!

こんばんは!
皆様はオリオン座流星群、いくつ見えましたか!?
私は先日、飲み会の帰りに絶対見よう!!と心に決めていたのに...
結局忘れて見逃してしまいました...(;-;)
でも、「2つ見た!!」という友達が、私の分までお願いしてくれてたみたいなので良しとします(笑

さて今日は、偶然同期の平林さんとかぶったヘアアレンジ「ポンパドール」
平林さんはショートヘア、私はミディアムヘア。


それぞれ使うセット剤も違います。
雰囲気も違うのですが、同じポンパドールです。

作り方は簡単!!
前髪を適量つまんで、ねじりあげてピンを留めるだけ♪
ピンはちょうどねじった毛の、表面に出た所をはさんで留めるとしっかり留まりますよ!
この適度なふっくら感が、なんとも爽やかかわいいのです。
毎日のヘアアレンジ、またはちょっとしたお出かけ用のヘアアレンジとして
活用してみて下さいね!!

作り方がわからない方は、どしどしお問い合わせくださーい♥

井出でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿