2009年11月12日木曜日

Congratulations ! !

昨日は、元RUCY'Sメンバーの先輩の結婚式でした!!
RUCY'Sスタッフは営業後、二次会に参加しました。

良く飲みに連れて行ってもらったりとてもお世話になった先輩です。

そんな大好きな先輩が結婚するという事でとってもオメデタイ!!!

奥様も、笑顔がとても素敵な方でキラキラ輝いていました♥

他の元RUCY'Sスタッフも何名か二次会に参加していて
なんだか、軽くRUCY'S同窓会かのような顔ぶれで楽しかったです(^^)

お二人があまりにも幸せそうでうらやましくなっちゃいましたよおぉぉぉ...笑


♥♥♥末永くお幸せに♥♥♥


井出!

0 件のコメント:

コメントを投稿