2010年1月6日水曜日

我が家のおせち事情

皆様、明けましておめでとうございます!!

一応気をつけていたつもりですが、
きっとたぶん、、、丸くなった井出です\(☆o☆)/

今回のお正月休みは、例年にも増して飲んで、食べて、寝ました!!!
ですが、毎回帰省の度の大仕事『親戚一同のカット』はしっかりこなしましたよ。

31日の朝に長野に着いた時は、ちらちらと舞っているだけだった雪が
元日に目覚めたときには約30cmも降り積もっていました。

久々の大雪具合にびっくりしつつも、やっぱり冬はこうでないと!(b^ー°)

着々と進む宴の仕度。

こんなにおっきいお皿に盛りつけられた煮物はなかなか見れません(笑

そして煮物の後ろには、みんな大好き♥「唐揚げ」「海老フライ」

三日三晩、食え食えと出され続けた「鰤」「鮪」

手作りピッツァ

除夜の鐘は聴こえないですが、2010年を迎えるとともに食べた年越しそば。

こりゃあ太らない方がおかしい (°∀°;ノ)ノ

と。いうことで、とりあえず成人式〜ガレリア座(1月16、17日にオペラのヘアメイクに行ってきます♪)までのエネルギー補給は完了!!

2010年も張り切って参ります(≧▽≦)

本年もどうぞよろしくお願いいたします♥

0 件のコメント:

コメントを投稿