2010年1月20日水曜日

〜〜〜♪♬♩♫♬

今月16(土)17(日)と、オペラグループ『ガレリア座』の公演会のヘアメイクに行って参りました!

ヨハン.シュトラウス‖ の「ウィーン気質」はウィーンフィルハーモニー管弦楽団のニューイヤーコンサートでもしばしば演奏されるだけあって、皆様も一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか!?

普段のヘアセットやメイクと違い、成人式に引き続き盛り盛りにしますノ’’
メイクもホリを深く見せたり、ダブルラインで二重に見せたり
通常メイクより濃いめに施します!

本番前の通し稽古とリハーサルの合間に少しずつ仕上げていくのは、本当に大変でした...

サロンワークでもそうですが、限られた時間の中で仕上げていかなければならないので、
急げ急げと、ドキドキそわそわでした(;`皿’)

が、新鮮で貴重な経験でした♬

楽屋には常に音楽が流れ、
誰かしらが鼻歌を唄い、
それにつられていつの間にやら合唱になる...

そんな、笑顔の絶えない、でもどこかピリッと厳しい。
素敵な集団だなぁと思いました!!

そしてそして打ち上げでは、1月17日(日)は我らが松本良輔の誕生日!!!

...ということで、全員からの『happy birthday』の大合唱

アーンド、劇中歌のバルドウィンのラブレターsongの詞が書かれたケーキ♡

皆さん、とってもあたたかい人たちです(♯’3`♯)♡♥♡

E&CのSTAFFを筆頭に、こんなに素晴らしい人たちの中で仕事ができるのは恵まれてるなぁとつくずく思いますノノ’’

2010年迎えてもう既に1月も後半です^-^

ますます頑張りマァース!!!


井出

0 件のコメント:

コメントを投稿