2010年1月29日金曜日

舞台観に行ってきました。

先日、先生の娘の松本永倫子さんの出演した舞台を
新宿の紀伊国屋サザンシアターまで観に行ってきました。

さすが舞台女優!永倫子さんをはじめ
出演者のみなさんの演技に釘付けでした。

内容は北朝鮮の拉致問題がリアルに再現されていて
色々と拉致問題について考えさせられました。

遠い昔の日本と北朝鮮との間に
様々な問題がありそのせいで
日本人が拉致されると言うのは
僕は考えられません。

一日でも早く拉致をされた人々が
解放されることを僕は願ってます。


終わった後は、穴澤さんと二人でお決まりの
美味しいラーメン屋さん巡りをしました!

僕のラーメン道はまだまだ止まりません!

byちはらーめん。

0 件のコメント:

コメントを投稿