2010年2月19日金曜日

(*´o`)ノ” .°・+*。

沖縄ブログ第2弾!!

青い海〜♪
白い砂浜〜♪

。。。のはずが、もう着ないだろうと思ってレンタカーのトランクにつんでおいたダウンジャケット...
引っ張り出して着るくらい、沖縄寒かったぁ((((°O°))))ガクブル))

まぁ、帰って来てからの雪の寒さにはかないませんけどね;

予定していたシュノーケリングやシーカヤックは却下となり。

切ないけれど、さっさとホテルの部屋に戻り
オリオンビールと泡盛で乾杯してました(笑)

やっぱこうなりますよね♥ v(^o^)v

た〜っぷり泡盛を満喫できたので、雨の沖縄も悪くないのかもなぁ、、、

写真は、平林さんのお客様で沖縄出身の方から教えて頂いた沖縄そば屋さんのおそばです!!

あっさりかつおだしと、ぷるぷるとろとろのラフティがとぉーってもおいしかったぁ♥♥

また、天気が良い時期に沖縄行きたいな!!


井出

0 件のコメント:

コメントを投稿