2010年3月19日金曜日

大東京!

本日のblog担当☆井出です!!

先日、母親が髪を切りに来ました。

だいたい私のお休みにあわせて来てくれるので
毎回色んなところへ連れてってあげよう親孝行大作戦!! (※^▼^)ノ”

前回はレンタカーを借りて鎌倉へ出かけました☆

今回は『東京タワー』と『浅草』へ-----

実は私も浅草へは行ったことが無かったし、東京タワーも小学校の修学旅行以来だったのでとっても楽しめました!

東京タワーは大展望台までしか上ったことが無かったのですが今回は特別展望台までLet's try!!

やっぱりガラス張りのエレベーターは苦手です\('~`;)/
なるべく下は覗かないようにしていても、なんででしょう自然と目がいってしまうんです;
膝というか、すねの辺りがそわそわする感じ...
年々高いところがダメになってきてる気がする♨

地上223mに位置する特別展望台は天候などによっては営業を中止することもあるようです(°□°;)〻〻

はてさてその特別展望台に到着いたしましたが...

...

...

...


不思議なことに、何だかもう1枚の絵画のように見えてしまって恐怖心は薄らぎました。。。フゥ

今PCで写真を拡大して気づいたのですが、右端には私たちの母校『ハリウッド美容専門学校』が写ってます。
まるでウォーリーを探せ状態!

ぜひぜひ写真をクリックして探してみて下さい♥


人の姿はほとんど見えないし、ちびっこい車がちょろちょろと蟻の行列のよう!!

人間てちっぽけなんだなぁ...
地球ておっきいんだなぁ...
そんなこと言ったら宇宙なんて、もっっっっとおおきいんだよなぁ...なんかコワい(笑)

結局は恐怖心で終わりましたが、東京観光!大いに満喫出来ました!!(°ー°)b

今度ははとバスツアーに参加してみようかな!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿