2010年3月27日土曜日

ホームケアセミナー


先日、お休みの日に恵比寿まで美容セミナーに行ってきました。
今回は「プロとしてのホームケア」というセミナーで、
僕自身が知らなかった、細かい所まで知る事の出来るチャンスだと思い
真剣に聞いてました!
髪を拡大した写真などで様々な髪の状態を見たのですが、
髪は熱にとても敏感なので何もせずにドライヤー等を
すると、髪のキューティクルがはがれ、痛みの原因になるので
ドライヤーやアイロンの前にはトリートメントが
必要だと感じました。
僕自身まだまだたくさん学ぶべき事があるんですが、
このセミナーでホームケアの大切さを改めて実感しました。

みなさんも、ホームケアをしっかりして
キレイな髪をキープしましょう!
千原。

0 件のコメント:

コメントを投稿