2010年3月12日金曜日

HAKAMA!!!

今日は、専門学校の卒業式に出席されるお客様の袴の着付けを担当させて頂きました!!


袴は、草履を履いてバッチリ和風にするのもおしとやかで素敵だし、
ブーツと合わせてもレトロな女学生風でかわいいし、一生に一度は着てみたいですよね♥

今回はシンプルなお着物だったので、左側に結んだリボンの上に
髪飾りを挿してみました (※°▽°)ノ〜♥♥♥

こういうような、和装ならではのおしゃれを楽しむのもイイですね♪♪

あ〜私ももう1回袴着たいなぁぁぁぁ!!!

うらやましくてニヤニヤしてしまいました;;


井出

0 件のコメント:

コメントを投稿