2010年5月24日月曜日

新人の!!

山内です!!!

初ブログです。
土曜日から初めて、男性のお客様の流しに入れるようになりました。
初めてづくしで緊張の毎日ですが、明るく楽しく張り切りたいと思ってますので、宜しくお願いします☆

先日、これもまた初めてのアシスタントミーティングで、大屋さんと鈴木さんと横浜にある居酒屋に行ってきました!!

写真はその時に注文した刺盛りです。
『魚が青くない!!』
これが率直な感想です(笑)

僕の故郷の沖縄では、青やエメラルドの魚の刺身を良く食べていたので新鮮でした。

今度のお給料は刺身に全部使うゾーーー!!!

ウソです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿