2010年7月2日金曜日

夏の!!スキャルプマッサージ

あたたかい春がやってきたぁ.......と思ったのもつかの間
梅雨を通り越して夏がやって来てしまったかのような気候が続いてますね(*_*;)ゝ
やっぱりこの暑さには慣れない..井出です;;

こんなじめじめイヤぁな季節は、RUCY'S恒例のスキャルプマッサージメニューでぜひともリラックスしていただきたいです!!

今回のスキャルプメニューはいつものMINTマッサージやオイルヘッドマッサージに加え、
新しくリナセントマッサージというNEWメニューも登場しました。

リナセントマッサージとは、軟毛でペタッとしやすい方におすすめの、
根元5mmを立ち上がらせてボリュームアップさせるという
アンチエイジング、スペシャルスキャルプケアとなっております。

顔の皮膚を支えているのは頭の皮膚です!
お顔のたるみの気になる方にもおすすめです!!

頭皮のベタベタ、皮脂汚れをすっきり落として、
爽快に夏を乗り切りましょう♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿