2010年7月4日日曜日

おすすめ!メンズヘアスタイルです

先日、ルーシーズで営業を終えた後に、
青山店のラルテにて、メンズのヘアスタイルの
撮影を行いました!!


すっきりと爽やかなベリーショートスタイルです

カラーはマットブラウンで、落ち着いた印象に仕上げました!!


モデルさんは九州男児の21歳!(イケメンすぎる。。。)

カメラマンは、僕の同期の浜本さんです(服がかわいすぎる。。。)

ホームページに他にもヘアスタイルを掲載しているので、
ぜひご覧になって下さい


お疲れ様でしたの4ショット

モデルさん協力ありがとうございました!!


Bye!! 大屋

0 件のコメント:

コメントを投稿