2010年7月16日金曜日

撮影!!

これは*****梅雨、あけたかな!?
なんだかそんな気がしてならない、井出です!

先日、毎月恒例の撮影がありました!!
今回のモデルさんは宮下さん♥
目がぱっちりでとってもかわゆいのに、しゃべるとハスキーボイス♥♥
そのギャップに萌え(*♥▽♥)ノ’’
とってもいい人で癒されながら撮影出来ました!!

そして毎回お世話になっているカメラマンの本宮さん。の後ろ姿。
ポロシャツの背中右下の...『風来坊?』『風来??』いつも気になってるのですが、何のロゴなんでしょうか(笑)
今度聞いてみよう(^~^)〜☆

そんなこんなで今回もバッチリかわいい写真が完成しました!!!

お店のホームページ、ホットペッパービューティー、かみまどでご覧頂けます。

そしてそして、我こそは!!と言うような素敵なモデルさん、常時募集中です♥
staffにお声掛け下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿