2010年8月21日土曜日

わたしの夏休み

ばっちり満喫してきました!!

毎年恒例の帰省です(°▼°)/"
長野はやっぱり涼しくて。
昼間の最高気温は29℃
夜中の気温は18℃

涼しいと言うか、軽く寒いです(>o<);

そんなこんなで
真夏なのにも関わらず水槽の上でお腹を暖める我が家の愛猫『ぶーちゃん』

とってもふてぶてしくて
とびっきりぶちゃいくに撮れちゃいました♥

通常モードのくつろぎ方はこんな感じ

まるでスフィンクスのような雰囲気が漂っています。笑

久々の再会はこのくらいにしておいて。

いやぁしかし、いつ帰っても自然、自然、、自然、、、
ばーっかり!!
山三昧です!
もう8月も下旬にさしかかるというのに
満天の星空 + 天の川まで見れちゃって♥
やっぱり空気がきれいだとちっちゃーなくず星だって鮮明に見られるんですね!
感動しました!!


温泉♨にも行ってきましたよ!
家から車で5分くらいでしょうか。
『八峰の湯』と書いて『ヤッホーのゆ』と読みます。
露天風呂から望む絶景は本当に素晴らしかったです!
なかなかなおすすめスポットですよ☆
夜も22時まで営業してるそうなので月見湯なんかも堪能できそうです!

近所の湖では花火大会も行われて、、、
だいぶ盛りだくさん。書ききれないほど夏を楽しめました!!

まだまだ残暑厳しい日が続きますが、
張り切ってカットしたいと思いまーす!!


井出でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿