2010年8月30日月曜日

毎月恒例の!

こんばんは!!
井出です☆

昨日は毎月恒例の、RUCY'S&L'arte 合同ミーティングでした!!

いつもはRUCY'Sに集合して、しみじみ。。。いや!
ガンガン熱くミーティングを行っているのですが
今回は親睦会も兼ねてのミーティングで、横浜の居酒屋開催でした♥←

普段は別々のサロンで働いているので、情報交換に話が弾むハズム!

しかも皆とっても陽気で仲良しで、お酒が進むススム!!

まぁお酒が進むのはいつものこってすが...(^^;)ゝ”

今回は先生が欠席だったのですが、次回の親睦ミーティングでは先生も共に
熱くアツクなりたいと思いました!!

そんなこんなで、選りすぐりの(?)
和気あいあい写真達をご覧下さい♥

『こんなの載せて!!』と怒られそうなくらい自然体で楽しみ、語り合ってるものもありますが;











8月ももうすぐおわり!!
残りをハッスル頑張る活力になりました!!

大屋君はこの後、、、
大変な事件に遭遇したらしいですが、これは私の口からは言えません;笑

0 件のコメント:

コメントを投稿