2010年9月9日木曜日

♥YOSA♥

こんにちは☆
台風の後、爽やかな気候が続いて『ほっ』としている..
井出です!
エアコンなしで快適に眠れる夜は幸せです(~o~)=〻

最近はお客様からの紹介でYOSAに通っています!
皆様は『YOSA』をご存知ですか!?

YOSAは、ハーブの蒸気で体を温め新陳代謝を促進することで、
冷えが原因の様々なトラブルを緩和させてくれる効果があるそうです。

もともと汗をかきにくく代謝激悪な私は、
この猛暑、エアコン漬けでむくみもMAXでした。。。
まるでお祭りで釣る、ヨーヨーのように。。。\(◎^◎)/〜☆ぎゃふん

まずはデトックスのお茶(抹茶のもっと粉っぽい感じ)をごくっと1杯飲み、
紙パンツ&ぴたぴたのしっとり素材スウェットに着替え(これがまた、着るだけで暑い^^;)ゝ
真ん中にサッカーボール大の穴が開いた椅子に座り...
カット用のクロスにフードを付けたようなシルバー色のケープを羽織る。。。
『なんかぴちょん君みたぁ〜い♥』と笑われつつ、蒸気が出てくるのを待ちます。
なんで皆、同じにやってるはずなのに私だけぴちょん君に見えてしまうのだろう、と悩んでいたのもつかの間!!

最初はじわ〜っと暖かかったのが、
暑いあついアツイ!!
なんだこの大量の汗は!?
でもなんかサラサラで気持ちよい汗。

ハーブというか、少しスパイシーな香りにも何だか癒されます。

約1時間ほど入るとスッキリ爽快!
体が軽く、むくみも解消された感じ。
お肌もしっとりぷるぷるになります。
体重も体脂肪も減ってたし♥

これを持続させるためには、あれもこれも我慢しなくてはいけなそうですが(笑)
がんばります♨

おすすめですよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿