2010年10月17日日曜日

再会は突然に

こんにちは大屋です

先日、営業後の練習会の途中で突然ルーシー先生から電話があり、
これから飲みに行くから来い(もう少しソフトな言い方でした)、というお誘いを頂き
石川町の素敵な居酒屋さんに行ってきました!

メンバーは、先生、僕、そしてそしてなんとなんと!!!


元ルーシーズの五十嵐さん!!

知ってる方も多いと思いますが、
なんとも刺激的な方で。。。

3ショットをカメラに収めようと試みましたが、
先生と五十嵐さんに拒否され

こんな写真でごめんなさい

久々の再会でとても盛り上がり、
かなりエキサイティングな飲み会になりました!

こんにちは大屋でした

0 件のコメント:

コメントを投稿