2010年10月25日月曜日

井出さんの講習日

こんばんは平林です

先週の練習会は
『井出さんのカットデモンストレーション&セミナー』でした☆



テーマは 井出さん、あのお客様のヘアカットは一体どーなっているの?です。
他のスタッフが気になっているお客様のヘアカットをデモストしてもらいました。


今回はウィックですが、
実際には毛流やつむじ、くせなど色んな要素があります。

そんな講義をしながらライブセミナーを行います。

「なるほど、そんな風に切ってたのね」
「ええーっ意外!」


お客様の展開図を見ながら大いに盛り上がりました。
さて、誰のヘアスタイルだったのしょうか??!

こんばんは平林でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿