2010年11月12日金曜日

トリートメント大実験!!

前回のブログの写真の真相を皆さまにしっかりとお伝えしなきゃと,
やってまいりました。井出です!!

あれは、決して昼間から飲んだくれていたという訳でも、仕事をさぼっていた訳でもなく。

お客様からの頂き物を、改装中のパート1からパート2に避難させている時の図なのです。

他のスタッフ皆、いろんなものを運びましたが。
何となく、ただ何となく、私はコレが運びたかったのです♡♥♡笑


。。。

なぁ〜んてことを書いてると,本来書きたかった内容からだいぶかけ離れてしまうのでこの辺で本題に戻ります。

そう!!

今回皆さまにお知らせしたかったのは、今一番の私のお気に入りトリートメント!!
その効果を,私自身が私自身の身をもって証明することが出来たらなぁ,,,と思い、
本日より10日間、私の片半分は毎日このトリートメントを使用し、もう片半分は使用せず
どのような違いが生まれるかの実験を行うことに決めました!

このトリートメントというのが

『 ゼニア PHC プロテインエステ BU 』


カラーやパーマ、縮毛矯正などによるハイパーダメージ毛や、ハリコシの無い軟毛を短期間で修復してくれる
超即効性のトリートメントなのです★

1回使ってみるだけで一目瞭然!
この使用感は本当に感動ものです♡

使い方は簡単!!
いつものシャンプー後に軽く水気をとり、この『 ゼニア PHC プロテインエステ BU 』を塗布。
上からいつものコンディショナーorトリートメントをなじませ、2〜3分放置します。
その後流します。

通常は週に2〜3回の使用で十分に効果はあるのですが、
短期間で集中的にケアしたい方は最初の1週間は毎日使用すると抜群の効果を発揮するとのことなので

10日後が楽しみですねぇ〜♬

ちょくちょく経過報告したいと思っていますので、乞うご期待です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿