2010年11月19日金曜日

ゴッホ

こんばんは大屋です

昨日お休みを頂いて、国立新美術館へ行ってきました!

国立新美術館は火曜日が休館日なのでなかなか行けないのです。。

「没後120年 ゴッホ展 こうして私はゴッホのなった」



27歳で画家になること決意したゴッホが、37歳で自殺するまでに描いた作品や、
ゴッホに影響を与えたゴーギャンやモネなどの作品が展示されています

あの有名なひまわりは展示されていませんでしたが、アイリスやアルルの寝室など
どれも素敵なものばかりでゴッホ初心者の僕でもとても楽しめました!

また、国立新美術館は建物自体が素晴らしいので、行くだけの価値ありです

今度は美術館内のレストランにも行ってみたい・・・ 

どなたか行きませんか?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿