2010年11月14日日曜日

あわわっ\(☆o☆)/

トリートメント大実験
3日目にして、もうこんなにも違いがっ!!!

昨日の営業終了後、いつも通り同期の平林さんと帰りのバスを待っていたところ、
急に
「ひどいダレかただねっ!!」
と言われ、
「そんなに疲れてるように見えたのかしら。。。」
と考えていたら
「髪のカールがね」
と。
見てみると、確かに片方のカールはしっかり残っているのに、もう片方のカールはダレダレで、そしてパサパサ;
「朝、ちゃんと左右対称に巻いた!??」
「うん。。。巻いたつもりだけど;」
「すごいね!トリートメントでこんなところにも違いが!!?」
「うん。それじゃ明日の朝はカールアイロン後に左右対称かしっかりチェックしよう!」


そんなこんなで、今朝はいつも通りの日課のカールアイロンもちょっと緊張気味に巻き巻き。
平林さんと大屋くんに
「うんうん。ちゃんと左右対称!」
なぁんてチェックされつつ。

お昼を過ぎた頃、さっそく変化が。。。

あきらかにトリートメント無しの方のカールがズルっととれてきてるぅぅぅ!!
触ってみると、明らかに弾力が違う!!!

staffそれぞれと目を合わせる度につっこまれ続けまして。。。

そして今の状態です。


どちらのカールがきれいでしょうか?

髪のダメージ度合によって、セットの持続性にも影響があるということですね。

なんだかだんだん左右の差が出てきて、これからますますトリートメントに力の入る井出でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿