2010年12月12日日曜日

お待たせしました!!

10日間の実験のつもりが,なぜかもうすでにぴったり1ヶ月。。。(^_^;)ゝ”

現在進行形で,片側のみトリートメントを続けています。

『かわいそうに...』という優しいお客様の声に支えられてここまで来ました♥(笑)

違いがだいぶ出てきましたよ!!


1:手触りがちがう
2:弾力がちがう
3:セットのカールの持ちがちがう
4:カラーの持ちがちがう(つやもね)

人間誰しも左右対称ではありません!!

。。。とは言いますが,ここまでちがいすぎる人は珍しいのではないでしょうか(≧_≦)ぐすん


『このまま左右ちがう髪で、新年は迎えたくないなぁ』とへこむ,今日この頃です;

片側トリートメント実験を大屋君に引継ぎたい井出でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿