2011年1月12日水曜日

成人式!2011

成人式も無事終わりました!

今年は朝三時半出勤というスケジュールでしたが
新成人の一生に一度の晴れ舞台のため、眠気にも負けず
ヘア、メイク、着付とやりきることができました!!


外はまだ真っ暗... 今年もラルテから長谷川がメイクで参戦!


僕もヘアをやらせて頂きました〜

成人式のお客様を全員送り出した後は通常営業!
終わったのは夕方五時過ぎでしたが、もちろん!!


飲みに行っちゃいますよね〜

てことでお疲れ様でした!

毎年思うことですが、一生に一度の成人式というものに携わる仕事ができて
本当に良かったです!

新成人の皆様、本当におめでとうございます!

新成人の方の素敵な振袖姿は次回のブログで!

大屋

0 件のコメント:

コメントを投稿