2011年1月14日金曜日

成人おめでとうございます

今年も無事に成人式を終えることができました!

新成人の皆様、
これから大人としての自覚と責任をもって一緒に楽しい社会にしてきいましょう☆


着物とぴったりあってる髪飾りがよく似合ってました!
お母様のお着物を持って来てくれたお嬢様、抜群に似合って、すてきな晴れの日を迎えられましたね☆


こちらもお母様のすてきなお着物で本当に良くお似合いでした!
今年の帯結びがとてもよく映えていました☆


個性的な雰囲気のあるお客様は、ななめの帯締めが良く似合っていました★
編み込みのはいったアップスタイルもかなり決まって、独特な雰囲気をかもしだしていました!

0 件のコメント:

コメントを投稿