2011年2月27日日曜日

福岡、好いとーと♥

行ってきました!!

福岡っっ!!!

美味しかった!楽しかった!!癒された!!!♨


今回わたしは、柳くんと一緒に太宰府天満宮へ!



ここには学問の神様『菅原道真』が祀られています。
「頭が良くなりますように」
「今年も良い仕事ができますように」と祈ってきました!

白梅と紅梅がきれいでした♥

もちろん、おみくじも!!

中吉(笑)

いつも思うんです。
結局どーゆー順位なんだ!?

中吉って何番目!?!?

宝物殿をじっくり見学したのち、麒麟さんと記念撮影パシャリ★


ゆっくりまったり太宰府を満喫出来ました!


そして、夜はお楽しみの。。。

屋台へGO→♥

わくわく♥

どきどき♥

初対面の人でも気にせず話しかけられちゃう、この感じ。

常連さんらしきおじさまと、東京から出張中だというイケメンおにいさん。

これが屋台の面白さなんですね^^v
もしまた福岡に行く機会があれば中州屋台『朝日屋』にまた行こう♥
いわし明太、最高でした!!

また行きたいなぁ,福岡 (*^▽^*)/

井出!!

0 件のコメント:

コメントを投稿