2011年3月10日木曜日

花粉でギャフン!

先日の雪にはびっくりしましたが、寒さも落ち着き
やっと春らしい陽気になってきましたね!

暖かくなってくると、人間も動物も植物も行動的になってきます

とくに植物は活発ですね

そのおかげでギャフンと言わされている人、多いのではないでしょうか??

そう、花粉です!!

メガネやマスクなど色々と対策をしても症状がよくならない。。。と、いうかたに
ヨーグルトとお茶をおすすめします!

ヨーグルトの乳酸菌と、お茶に含まれるカテキンが、アレルギーを
抑える作用だあるそうです!


そしてこれ!
今年のルーシーズはこの空気清浄機で余裕のゆうちゃんです

空気中の花粉やハウスダストを取り込み、退治してキレイな空気を出してくれる優れもの!

これで花粉をギャフンと言わせてます!

花粉でどこにも出かけたくないこの季節は、ぜひルーシーズへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿