2011年5月27日金曜日

6月は縮毛矯正キャンペーンやります!

まだ5月なのに、なんと梅雨入りしてしまったみたいですね

梅雨といえば、湿気!

髪の毛がごわついたり膨らんだり、、、
せっかくブローしてもすぐにヘアスタイルがくずれてしまいますよね

僕もくせ毛なので、梅雨の時期は大変です

と、いうわけでルーシーズでは梅雨の時期にあわせて
縮毛矯正の勉強会を行いました!

モデルはうちの新人、大茂ちゃん


まずはみんなで髪質やダメージ具合をチェックし、
それに見合ったトリートメント処理をしていきます

そして縮毛矯正の薬をペタペタ

大茂ちゃんの髪質とダメージ具合、、、 なかなかキレイにしがいがあります

そして縮毛矯正の醍醐味

ストレートアイロンで髪のクセを矯正し、きれいにしていきます
カメラ目線も忘れずに

そしてそして完成!!

見て下さい!このツヤ!

からの〜


すごいっす!!

大屋

0 件のコメント:

コメントを投稿