2011年8月6日土曜日

SUMMER!!!

先生のお兄様から
北海道のお土産でスイカを頂きました!ヾ(@^▽^@)ノ









大きなスイカ!
右から、大茂、谷口、井出さん、、、、

大屋さん...??? `s(・'・;)

あまりの嬉しさに顔がスイカになっちゃいました♡





人間に戻った大屋さん。

可愛い後輩と大好きな先輩のために、
小さなナイフで大きなスイカに立ち向かいます!!



真剣になるあまり、思わずこんな格好に...(ノ*゚▽゚)ノ★
大屋さんの愛情が伝わってきます...(ノ_・。)うるうる






かなり苦戦していたようですが、
大屋さんの手にかかれば
大きなスイカも真っ二つ!

中身は黄色!♡

北海道では、黄色が多いそうです∩`・◇・★






そしてさらには
こんなに細かくされちゃいました(〃^∇^)o_彡☆

わーい♡♡







食べてみると...
とっても甘くて、さらにはジューシー!!!o(・∇・o)(o・∇・)o

みんなでおいしくいただきました♡♡

先生のお兄様に感謝感謝です<(_ _*)>


この夏も
暑さが厳しいようですが、何でも楽しんだもん勝ちです!!★

夏ならではの楽しみを見つけて
暑い夏をのりきるぞーっっ((o(*^^*)o))


おおしげ あい

0 件のコメント:

コメントを投稿