2011年9月7日水曜日

∩`・◇・)!!

先週の金曜日。

RUCY'SにL'ARTEの相馬さんがヘルプで来てくれました!!

朝の朝礼に相馬さんがいるのは、とても新鮮。・ω・。

私はその日PART1だったので、
相馬さんの働く様子が見れないのか〜ヽ(。´□`)ノ
...と、残念に思っていたのですが、
理由あって、相馬さんがPART1に!!☆

パーマのヘルプをしたり..
カラー塗ってるのをじーっと見てみたり..


練習では
ヘッドスパのモデルになっていただいて...

普段見れない先輩の技術が見られたり
練習を見て頂けるのは
とっても勉強になります♡


営業後は
みんなで一杯だけ...(・艸・。)♥

相馬さんが来てくれて
なんだか新鮮な一日でした♪

相馬さん、
ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ




★おおしげあい★

0 件のコメント:

コメントを投稿