2011年9月8日木曜日

いざ、幕張!!

皆さま、こんにちは。

雨が降ったりやんだりの毎日から,少々抜け出せたのでしょうか?

昨日は久々の晴天でしたね☀

寝苦しい夜も、なくなってきました。
虫の音もどこからか聞こえてきます。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

さて、今回は火曜日のお休みに幕張メッセへ〜〜〜

VIDAL SASSOONのヘアカットコンテスト、
ヘアセミナー&ショーを観に★

久しぶりのカットコンテスト観覧にわくわく。



コンテストって、とてつもなく緊張するんですよ。。。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

その感覚がよみがえって、なぜか私もドキドキしていました。

続いてはカットセミナー&ショー。

例年のサスーンのショーに比べ、ルーズなスタイルが目立ったように感じました。



VIDAL SASSOONのカットは
私たちRucy'sスタッフの技術の、基礎となっています。

次々と、だくだくと溢れてくる流行にも、敏感でいなくてはいけませんね!!
とっても刺激的な、1日でした!


いで

0 件のコメント:

コメントを投稿