2011年10月28日金曜日

Cut Lesson!!

先日営業後、大屋さんによるカット講習がありました★
今回のスタイルは...
ツーブロックパーマスタイル!


まず内側の髪の毛をザクザクカットしていきます(ノ゚ο゚)ノ
中の髪の毛を短くカットする事によって
えりあしがタイトなシルエットに♪




側頭骨より上は、長めに残して短くカットした上にかぶせます。
鏡越しに映る穴澤さんも真剣です。




長めに残した所に大きいサイズのロッドで巻いていきます♪





完成!!!

一応メンズライクではありますが、
女性でもかわいいですよね(*^o^*)

私個人的に
とーっても好きなスタイルだったので
完成までの過程が見る事ができたのは、嬉しかったです(*^-^)
rucy'sでは度々こうして営業後に講習会をやるのですが、
先輩の技術やスタイルを作るうえでの過程や考えが聞けてとても勉強になります(^^)

そして私もいつか先輩のように素敵なスタイルが作れるように日々勉強だなー、と
改めて思うのです。

...と同時に大屋さんの着ているシャツが
いつにも増してかわいいなあ(・ω・)♡と思ってみていた大茂でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿