2011年11月3日木曜日

横浜トリエンナーレ!

ただいま横浜で開催中のトリエンナーレ2011に行って参りました!
もう行かれた方や、ご存知の方も多いと思いますが、三年に一度しか催されない現代美術の国際展です!



どんなもんかと言うと、、、


この床に散らばっているものの中に1つだけ本物のダイヤモンドがあったり


オノ・ヨーコの作品で、本人から電話がかかってくるとかこないとか


美容師目線でおもしろかったのがこちら
9人の美容師が集まって1つのヘアスタイルをカットでつくるという映像作品


ワイン飲みながら、同時多発カット
最終的にはかわいいヘアになっていました

こんな感じで(だいぶ端折っていますが)現代美術作品がたっぷり楽しめます

横浜美術館やBankART Studioなど複数の会場があるのですが、会場間を結ぶ
シャトルバスが走っているので一日楽しめますよー!

とおすすめしましたが、なんと6日までだそうで!
まだ行っていないかたは急げ〜〜〜〜!!!!

おおや

0 件のコメント:

コメントを投稿