2011年11月24日木曜日

Rucy's cafe ♡ お庭造り♡

とある昼下がり...(。・ω・。)

園芸部長の平林さんを筆頭に、Rucy's Cafeのお庭造りが始まりました♡


先生も一緒ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ ♡

私は、先生と一緒に土いじり。


井出さんは、カルデラ作り。


割れてしまった鉢を直す大屋さんと、
どう頑張っても大屋さんに相手にしてもらえない谷口くん。



寒さが増して、冬らしくなってきましたが
Rucy'sの前では、かわいいお花達が元気に咲いています♡

私の好きなピンクや白のお花も新たに加わって
とってもかわいくなりました(*^^*)

平林さんの作るお庭は、いつも可愛くて素敵です♡
part1の方もバージョンアップしてるので、完成が気になる方は
是非Rucy'sまで♡

おおしげあい。

0 件のコメント:

コメントを投稿