2011年12月28日水曜日

交響曲第9番

先日、東京オペラシティに読売日本交響楽団「第九」演奏会を聴きに行ってきました!



交響曲第9番 ベートーヴェン作曲



年末の風物詩とも言われるほど、この時期になると耳にすることの多い第九ですが、
実際に生演奏で聴くと鳥肌が止まらず、感動しっぱなしでした

心に響いてジーンときます

実は、楽団のヴァイオリニストの方がルーシーズに長年いらして頂いているお客様なのです!

しっかりと仕事姿を見させて頂きました。とてもかっこ良かったです!



年末はやはり慌ただしく毎日を過ごしてしまいますが、とても優雅な時間を過ごすことができました


今年も残り三日となりましたが、心にゆとりを持って過ごしたいですね

大屋

0 件のコメント:

コメントを投稿