2011年12月2日金曜日

ドラクエ!

いつかは大きな剣を振りかざし、世界のために戦う日がくることを
信じてやまなかったあの日


呪文を唱えれば、手から火やら雷が出せるときが来ると
信じてやまなかったあの日


きっと、誰もが経験しているはず、、、


それがなんと、、、、



六本木ヒルズ 森アーツセンターギャラリーで
そんな夢がついに実現します!


入場する際に職業を選べるのですが、

もちろん僕は魔法使い!

いや、私は魔法使いよ!!


中では歴代シリーズのあんなシーンや、懐かしのキャラクターに会えます

ファンにはたまらない!!

そして竜王と戦うのです!
そう!世界平和のために!

ベギラゴン!!
(もちろん私は魔法使いなので呪文を叫びます)


てな感じで、ドラクエの世界にどっぷりつかれます

最後はルイーダの酒場でスライム肉まん
300ゴールドです

1000ゴールド払うと、ちゃんと『700ゴールドのお返しです』と言ってくれます


なんでも4日(日)までらしいので、ドラクエ好きの方は急げーーー!

おおや

0 件のコメント:

コメントを投稿