2011年12月8日木曜日

よなよなカラオケ♪

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

      夜12:00過ぎにミーティングを終え、

         『おつかれっしたー』
         『おつかれさまぁ』
         『お疲れ様です』

            。。。

        『カラオケ行かない!?』

            。。。

         『い、行きますか!!』
           『う、うん』
          『行きましょー♪』


        ってなわけで行ってきました、
   ☆彡.。.:*・☆彡.。 カラオケ!! ☆彡.。.:*・☆彡.。

    まぁ、STAFF同士、個別に行く事はたまにあっても
      この人数が集まるのは、社員旅行以来です。

     ノリノリ過ぎてブレまくりの柳くんと大屋くんは
          EXILEで絶妙なハーモニー♪



          カラオケ好きな愛ちゃんは、
   とってもニコニコ嬉しそうにかわいい声で唄っていました。



  平林さんはキャラにそぐわない(?)数々の選曲には圧巻で。笑
     穴澤さんの癒し系な歌声にはみんな聴き惚れて。



           マルマルモリモリ♪

            朝の4:00まで。

             若いね。笑

      華の月曜日だからできるのです\(*・_・*)/





          たのしかったね!

          また行こうね!!


                          井出

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

0 件のコメント:

コメントを投稿