2011年12月29日木曜日

Rucy's 忘年会

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

こんにちは!!

年の瀬も押し詰まってまいりましたが、
皆様、忙しく過ごしていらっしゃるのでしょうか?・c_・☆

忘年会に、大掃除。
やっぱりやる事満載で、風邪など引いていられませんよね!!!

わたし達Rucy's STAFFも先日、忘年会を開催しました。

お客様おすすめの。。。

居酒屋さん(○・ω・)ノ★☆★☆★ @新子安

大衆的な居酒屋さんで、もつ鍋が美味しいとの事♡

営業時間の問題でなかなかタイミングが合わず行けてなかったのですが、
やっと念願叶いました〜♡

どーん!!

もふたつ、どーーん!!!


どーーーーん!!!


そしてそして。。。
今回は忘年会。今年の締めくくりという事で

スペシャルゲスト!!!デタ━━━゚(∀)゚━━━!!



『小山真一郎氏』

小山さんを含めたメンバーで飲むのは
なんと1年ぶり??くらい。

かなり久々でした!!

が、全然変わってない!!

久しぶりの再会は嬉しいですね゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)

美味しいお酒ともつ鍋でスタミナつけて
30日まで、突っ走りまshowーーーー↑ワッショィ↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑ワッショィ↑

皆様も、ヘアスタイルも綺麗に整えて
素敵な年が迎えられるよう準備しましょ��


井出

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

0 件のコメント:

コメントを投稿