2012年2月8日水曜日

いつもありがとうございますヘ(*´ー`)ノ♡

先日、Rucy'sにいつも来て下さっているお客様と平林さんと私で
お客様おすすめのステーキ屋さんに行ってきました!!

一人暮らしだと、ステーキを食べられる機会がなかなかありません..

平林さんはポークステーキ。
お客様と私はビーフステーキ。
...の他に3人で、ソーセージ。
...と、オーナーのサービスでスモークチキン。



.....Σ(゚д゚;) !?
すごくないですか?この量。

がしかし、お肉がとっても柔らかくてさっぱりしてたので、
食べてしまいました。(。・ω・)
久しぶりのお肉にエネルギー満タンです★

し、しかもなんと
お客様にごちそうになってしまいましたっ(ノ△・。)
ごちそうさまですっ!!


続いてこちら。

これまた、お客様からの差し入れで頂きました♡

かわいい...(ノω・、) ♡
まるで宝石箱のようです。
小さな可愛らしい箱に1粒チョコレートが。
ちなみに女性陣限定(・艸・。)♡わーい♡
バレンタインだからと、買って来てくれたそうです。

この差し入れをくれたお客様。
ご本人もとっても素敵な方なのです"(/へ\*)
ありがとうございます♡♡♡

小さな宝石箱は大切にとっておきます (。-艸-))♡

さて、みなさん。
もうすぐバレンタインですが、準備はばっちりですか??

私はというと...
内緒です♡笑

大茂愛

0 件のコメント:

コメントを投稿