2012年3月16日金曜日

また1つ歳を重ねまして

先日、誕生日を迎えました、僕です

ケーキを頂きまして

スタッフのみんなから愛情たっぷりのプレゼントを頂きました!!


穴澤さんからは御殿場高原ビール!!
わざわざぼくのために御殿場まで行ってくれたなんて、、、
ビール男子の喉がうなります

平林さんからは、野菜スープの素!
こんなお高そうなビン詰めのスープの素、、、どんな味やら!
お料理男子の舌がうなります

井出さんからは、ブルーのランチBOX!
お弁当男子の腕がうなります

柳さんからは、アルマーニの靴下!!
おしゃれ男子!チラ見せして楽しみたいと思います


大茂さんからは、かりんとう!
めちゃくちゃうまいです!!コンビニのかりんとうとは比べ物にならないです
かりんとう男子の手が止まりません

みなさんありがとうございました!
よく見ると食べ物関連のものがほとんど、、、
僕ってそんなキャラ?

ますます大人の男に磨きをかけていきまっす!!

大屋

0 件のコメント:

コメントを投稿