2012年3月17日土曜日

♡HAPPY White Day♡

少し遅くなりましたが...

3月14日といえば...
♡♡White Day♡♡
と、rucy'sでは忘れてはいけません!!

大屋さんのお誕生日でもあります!ヾ(@^▽^@)ノ♡
おめでとうございます♪♪

しかし、大屋さんも大変ですね...
メンズひとりにたいして、Rucy'sの女性陣の人数...ミ(ノ _ _)ノ

なのに!!!
こんなに可愛くて素敵なお返しを頂きました♡

サイコロ型の5つのマシュマロ。
味も全部違って、食べてみるととーってもふんわり、ムースみたい!!!♡♡
マシュマロというより小さなケーキを食べているようでしたv(。・ω・。)♡

もったいないから、1日1個♡
大屋さん、ありがとうございました♪

みなさんは、どんなWhite Dayを過ごしましたか?♡

大茂愛

0 件のコメント:

コメントを投稿