2012年4月8日日曜日

春ですよ〜(。・ω・)ノ゙♡

4月になって、新年度がスタートしました!!
rucy’sにも新しくメンバーが加わって..

気付けば私も2年目に..(ノ゚ο゚)ノ ★
1年てあっというまですね。

今年は、さらに★パワーアップ★していくので
皆さま乞うご期待★です(*゚▽゚)ノ


さて、rucy'sにまたまたかわいいお花たちが
揃いました(●⌒∇⌒●) ♡



園芸部長の平林さんチョイスで
春らしいカラフルなお花がお客様をお迎えします♪

それぞれ可愛いのですが、
私のお気に入りはこちら♡


♡アネモネ♡

昼間は太陽の光を浴びて
元気いっぱいに開いているのですが、

日が暮れると...


まるで眠ってしまうかのように、閉じるのです(p.-)Zzz..

他のお花も観察していると
ちゃんと生きているんだなあ、と感じられて
愛着がわいてきます♡

平林さんのお家から毎年恒例の苺ちゃんも来たので
苺がなったらまた、争奪戦ですね(〃 ̄∇ ̄)ノ

rucy'sにご来店された際は
見てみてください♡

おおしげあい。

0 件のコメント:

コメントを投稿