2012年6月6日水曜日

夏が来ますよー!!!

...とゆうわけで、夏を先取り!
RUCY'SメンバーでBBQ!!!★IN多摩川★
新人:伊藝くんはコンロ係。
大屋さんは買い出し係。
井出さんはまな板、包丁係。
私は差し入れ(おにぎり、ポテトサラダなどなど..)係。


途中参加の穴澤さんが合流したところで..


穴澤さんのためのお肉が焦げないように
見張ってる私。



大屋さんが作ってくれている焼きそばを
我慢出来ずに井出さんがつまみ食い。

天気は曇りでしたが、
雨は降らずに過ごしやすい気温♪


そしてなんと...!!
★スペシャルゲスト★
小山さんも駆けつけてくれました!!♡

残念ながら、平林店長は
欠席。。(ノ_・。)

最後にRucy'sメンバーで♡
次回は必ず平林さんも強制参加です(。・ω・)ノ゙

大屋さんが企画してくれたお陰で
とっても楽しい休日になりました!♪♪♪

次はいつかな〜♪と
もう次を楽しみにしている大茂でした♡